おもてなし(ソフト面)から
考える繁盛旅館になるための
ポイントとは?
ポイント① お得感を出しているか |
ポイント② オーナー様自身が自分
|
ポイント③ 従業員を大切にしてい
|
ポイント④ 時代の変化に柔軟に対
|
ポイント⑤ クレーム改善を最優先
|
ポイント⑥ 清潔感を出しているか |
ポイント⑦ 改修後に急激な単価UP
|
ポイント⑧ リピート客を大切にし
|
|
||
旅館・宿・温泉宿・温泉旅館・宿坊・民宿・ゲストハウス・インバウンド旅館・ワーケーション旅館・ハイクラス旅館・高級旅館・宿泊施設のリノベーション、リフォーム、リニューアル、改修、改装、内装の和・和モダンのデザイン設計を得意とする
家族経営されている
客室数《24室以下》の
小さな旅館の
“旅館オーナー様のための”
『敷居の低い』建築設計事務所
旅館設計・旅館リノベーション |
繁盛旅館になるためのポイント |
ポイント① お得感を出しているか |
ポイント② オーナー様自身が自分
|
ポイント③ 従業員を大切にしてい
|
ポイント④ 時代の変化に柔軟に対
|
ポイント⑤ クレーム改善を最優先
|
ポイント⑥ 清潔感を出しているか |
ポイント⑦ 改修後に急激な単価UP
|
ポイント⑧ リピート客を大切にし
|
|
||