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『予約を取るのが難しい
旅館になりました!』
【上林温泉 湯宿せきや様】(長野県)
『もう一度泊まりたくなる居心地の
よい露天風呂付客室』に改修
きっかけは、
「狭い客室を改修したいので
相談に乗って欲しい」との
1本の電話からでした。
お伺いして見ると、
客室の狭さがやはり気になりました。
また、
あまり使われないユニットバスの
存在が客室全体の清潔感を
損ねていました。
「この不況の時代だからこそ
本物志向のこだわりある旅館にしたい」
との熱い想いをお聞きし、
納得いくまで打合せを重ねて
最善のカタチをご提案致しました。
今では、クレームもなく、
予約を取るのが難しい
旅館になりました。
改修後の湯宿せきや様からの感想は、
「長年の夢を叶えることが
できました」
「理想の宿にりました」
などうれしいお言葉を
いただきました。
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『自分たちの要望した理想の
客室になりました!』
【志賀高原 ホテル白樺荘様】(長野県)
『ツインルーム+3点式ユニットバスを
トリプルルーム+トイレ+洗面』に改修
きっかけは、
「客室の改修を考えていて
一度相談にのって欲しい」
との電話からでした。
ホテル白樺荘様は以前、
玄関まわりの改修を
させていただきました。
今回は第2期工事となります。
お客様の需要に伴い、
既存ツインルームを
禁煙トリプルルームに
改修したいとのお話です。
オーナー様の要望を
しっかり聞き取り
カタチに致しました。
改修後のホテル白樺荘様から
の感想は、
「小規模改修でしたが、
自分たちの要望を取り入れた
客室になり満足しております」
と感謝のお言葉を頂きました。
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『宿泊されたお客様に帰りた
くないと言われました!』
【戸隠神社宿坊 お宿諏訪様】(長野県)
お客様に喜ばれる『離れ客室』
をつくりました。
きっかけは、
「客室の改修を考えていて
一度相談にのって欲しい」
との電話からでした。
打合せを重ねて行く過程で、
離れ客室という案に
まとまりました。
お宿諏訪様からの感想は、
「宿泊されたお客様から帰りたくない
と言われ、チェックアウトの時間を
1時間延長しました!」
と感謝のお言葉を頂きました。
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