コアターゲットに
選んでもらう旅館
にするため
その旅館が
コアターゲットに
響く旅館にしていく
必要があります
少しずつ
旅館に変化を
与えていきます
人の第一印象は
【見た目が9割】
と言われてます
旅館も同じで
第一印象によって
旅館の印象が決まる
と言っても
過言ではありません
その旅館を
はじめて目にするのは
その旅館の
HP
SNS
予約サイト
ではないでしょうか?
はじめからすべて
コアターゲットに響く
施設になっていません
そのため
手始めにまず
【玄関まわり】
と
【客室1部屋】
をコアターゲットに
響く雰囲気に
改修されては
いかがでしょうか?
なぜ?
【玄関まわり】
と
【客室1部屋】
を優先にするのか?
【玄関まわり】は
現地に到着した
お客様が
はじめに目にする
第一印象の場所
だからです
【客室1部屋】は
SNS情報発信のとき
響く画像
が必要だからです
計画段階から
変化していく旅館を
お客様に伝える
SNSに
計画段階
工事状況
改修後
を頻繁に投稿する
この情報発信は大切で
お客様の
期待感が高まり
行動し易くなります
計画段階の情報発信
工事中の情報発信
改修後の情報発信
小さな改修を
積み重ね
少しづつ変えていく
小さな変化を
繰り返せば
やがてそれは
大きな変化になります
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同じ建築士、設計士でも 『オーナー様の要望』 『限られた予算の中で検討』 『既存建物の構造による制限』 『複雑な建物の条件』 『建築基準法、消防法、旅館業法 “クリアにして” そのため、 旅館ホテルの 改修リフォームを 【専門にした】 【数多く経験のある】 建築士、設計士の方が、 仕事はスムーズ です。
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