+++++++++++++++++++++++
旅館の『第一印象・雰囲気』の
改善アドバイス業務
やってます!
+++++++++++++++++++++++
自分の旅館について
『訪れるお客様は
どう感じているだろうか?』
と思われたことありませんか?
毎日、同じ場所を目にしていると
見慣れてしまって
ご自分の旅館を
お客様目線で “客観的に見る”
ことがなかなか
難しいのではないでしょうか?
また知り合いの方に意見を求めても
“本音の感想”を
言ってくれるとは限りません。
次のようなことを
お知りになりたいと思いませんか?
✅ お客様は旅館の第一印象を
どのように感じているだろうか?
✅ 自分の旅館に足りないものは?
✅ どこを改善すれば良くなるの?
✅ どうすれば雰囲気が良くなるのか?
✅ お金を掛けずに雰囲気を良くするには?
旅館リノベーションの仕事で
20年以上に渡り各地の
旅館に伺いました。
旅館リノベーション専門の
一級建築士が
お客様目線で客観的に
建物の改善すべき箇所を
チェックします。
『こうすれば雰囲気が良くなるのになあ』
『いい雰囲気だなあ』
『雰囲気がイマイチだなあ』
そんな素直に感じたことをまとめ
ご提案書を作成します。
【アドバイス業務の流れ】
・
・
①お問合せ
・下記のお問合せフォームからお問合せ下さい。
↓
②お伺いする日時の確定
↓
③旅館へお伺い
・建物を拝見させて頂きます。
・検討につき建物の写真を撮らせて頂きます。
↓
④提案書の作成
(作成期間:約1~1.5ヶ月)
↓
⑤提案書の送付
メール添付でお送りします。
・
【提案書作成費用について】
一律《 18,000円(税込)》
お伺いした当日お支払いをお願いします。
当日、ご請求書と領収書をお持ちします。
・
【交通費支払いのお願い】
現地には車でお伺いします。
片道100kmを超える場合、
交通費のお支払いが発生します。
掛かる交通費はお伺いした
当日にお支払いください。
事前にいくら掛かるか
メールでお知らせします。
当日、ご請求書と領収書をお持ち致します。
片道100km以下は無料です。
・
【提案書について】
提案は “建物の雰囲気について” の
改善アドバイスになります。
提案事例
・ここの仕上を変えた方が良い
・ここの家具を変えた方が良い など
※経営、サービスなどのソフト面に
ついての提案ではありません。
旅館リノベーション専門の
一級建築士が
お客様目線で客観的に
建物の改善すべき箇所を
チェックします。
|
||