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こんな嫌な思いをされたこと

ありませんか?

嫌な思いイメージ

過去の旅館改修工事において

次のような

嫌な思い》や《経験》を

されたことありませんか?







相 談・提 案

✅ リフォームの相談をしたが相手にして
  もらえなかった。

✅ 予算を伝えていたのに予算を無視した
  過剰な提案をされてしまった。

✅ こちらの要望がほとんど反映された
  計画になっていない。

✅ リフォームでお願いしたのに
  建て替えを提案されてしまった。

✅ 問合せをしたのに反応がない


設 計・見 積

✅ 要望を伝えたのに要望を無視しされて
  しまった。

✅ 動線計画が悪く使い勝手が悪くなって
  しまった。



工 事

✅ 現場で少し変更したいところがあった
  が『無理です』『増額になります』
  と言われてしまった。

✅ 大工さんに要望を伝えたが、
  要望通りにならなかった。

✅ 工期をはじめから伝えていたのに
  大幅に遅れてしまった。

✅ 工事中デザイナーが大きな変更を掛け
  増額を請求されてしまった。

✅ 工事完了後、身に覚えのない増額
  請求をされてしまった。

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過去の旅館改修工事において

このような《嫌な思い》や《経験》を

されたことがあるかと思います。

?

それでは?

どうしてこのようなことが

起こるのでしょうか?

矢印

それは、

設計や工事をする側が

オーナー様の立場になって

考えていない

自分本位で考えている方が多い

ことが原因です。

矢印

弊社のポリシーは

オーナー様の意見・要望に

真摯に耳を傾けることです。

オーナー様側の立場で考え

行動しています。

そのため

オーナー様に

嫌な思いをさせることが

ほとんどありません。

*******************************************

オーナー様と一緒に創る旅館イメージ

まずは、お気軽にお問合せください!

矢印

通常「初回プラン作成」

有料』ですが

今の世情を配慮し期間限定】

『無料』でご提案しております

対応できる件数に

限りがありますので

ご了承ください

矢印


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Last updated 2025.05.19