依頼するメリット

工務店・建設会社に直接改修工事の依頼をするより、
弊社に依頼する場合は、オーナー様に次のようなメリットがあります。

身近な建築の アドバイザーができます


01

より良い旅館に
していくための
相談相手として
ご相談下さい。
改修工事の進め方に対する不安が軽減


02

改修工事をどのよう
進めていけば
よいかアドバイス
できます。
改修工事業者に対する不安が軽減


03

工事業者と
直接やり取りが
ストレスになる方も
いらっしゃいます。
間に入りストレス
軽減致します。
改修工事費に対する不安が軽減


04

工事見積書の
内訳をチェックし、
単価、数量など
確認致します。
オーナー様の意見を尊重し真摯に対応


05

ゴリ押しはせず、
オーナー様の
要望や意見を
大切にしています。
旅館ホテル改修専門のためスムーズです


06

この仕事に携わって
20年になります。
今までの経験が
オーナー様の
ビジョンのお役に
なれば幸いです。

 『オーナー様の立場』になってアドバイスする建築の専門家ができます。


      オーナー様のご要望を最善のカタチにするのが仕事です。
      オーナー様の考えに対し、今までの経験をもとに的確なアドバイスを致します。
      オーナー様の『黒子の立場』で理想の旅館に近づけます。

 オーナー様の『改修工事の進め方』に対する不安を大幅に解消できます。


      改修工事がはじめての場合、どのように進めて行けば良いかわからず
      不安になるかと思います。
      そんなオーナー様の不安をサポートし、
      不安を解消し、オーナー様の改修工事に対するストレスを減らします。

  オーナー様の『工事業者』に対する不安を大幅に解消できます。


       工事中、工事業者とオーナー様の間に、オーナー様の立場になって
       工事業者と接します。
       間に入るため、オーナー様の意向や意見をスムーズに工事業者に伝えられ、
       トラブルが発生しにくくなります。
       工事中の安心感が違います。

 デザイナーや建設会社の一方的な押付ではなく、
    『オーナー様の意見を尊重する』ことを設計ポリシーとしているため、
     オーナー様の理想の旅館に近づけられます。


         デザイナーや建設会社に依頼をしてみたが、
       『自分の意見をあまり取り入れてもらえず、予算を無視した過剰な提案
       をされてしまった・・・』というお話しをよくお聞きします。
       オーナー様の意見を尊重することを設計ポリシーとしています
       のでご要望にあったご提案をしています。

 オーナー様の『工事費用』に対する不安を大幅に解消できます。


       『工事後に、身に覚えのない追加請求をされないだろうか?』
        工事中、定期的に現場が設計図通り施工されているか確認致します。
        工事業者と打合せをしながら工事を進めて行くため、
        身に覚えのない追加請求をされることはありません。

  旅館の改修に慣れているため、スムーズに計画が進みます


       弊社は旅館改修設計を専門に仕事をしております。
       ことわざにも『餅は餅屋』とあるように、
       旅館設計は旅館設計専門にがよろしいかと思います。

0102030405

まずは、お気軽にお問合せください!

資料請求はこちらから