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オーナー様の意見・要望を真摯に
耳を傾け、計画に取り入れる柔軟
な対応を致します。
オーナー様が想い描く
旅館ホテルビジョンに
限りなく近づけるためには、
想いを受け取る側(設計者)の
『素直な気持ち』が大切です。
想いを受け取る側(設計者)の
『気持ちが柔軟』でないと、
オーナー様の意見が
なかなか反映されません。
オーナー様の立場になって考えます。
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強引な押付の提案は致しません。
主役はオーナー様です。
デザイナーの中には、
自我の強い人が多く、
旅館ホテルを
自分の所有物かのように扱い、
自我を通そうとする傾向が高く、
自分の意見をあまり
取り入れてくれないと
あるオーナー様から聞いた
ことがあります。
末永くともにする建物は
オーナー様の愛着が
必須と考えます。
他人の考えで作られた空間より、
オーナー様の想いを投入した
空間こそ愛着の沸く空間に
なるのではないでしょうか?
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