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社長さん、女将さんから
旅館経営を引き継がれた
“次世代オーナー様”へ
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この時代、
旅館経営を引き継がれて
施設の老朽化の問題
人手不足対応の問題
施設のクレーム問題
・・・などの様々な問題
将来に対する漠然とした不安
などはありませんか?
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そんな次世代オーナー様の
次のような
『お悩み』『不安なこと』
を【解消・軽減】致します!
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旅館施設の老朽化により、 |
旅館の改修は、
“ただ綺麗にすれば良い”
というものではありません。
お客様は、
やすらぎ、癒し、非日常を
求め来られます。
『雰囲気づくりを考えた改修』こそ、
旅館に必要なことです。
既存建物を見せてもらい、
費用対効果のある
改修案をご提案させていただきます。
人手不足を解消したい。 |
旅館施設において
人手不足を解消する改修
として、次のことが挙げられます。
『客室にベッドスペース設置』
⇒忙しいときの布団敷きの解消。
『食事は食事処で』
⇒お客様を1つの空間にまとめる。
『帳場の効率化』
⇒いかに効率よく対応できるか。
『サービス動線の効率化』
⇒無駄な動きを少なくする。
自分の愛着の持てる旅館にしたい。 |
愛着のある旅館にするには、
オーナー様の意見・要望
が反映された改修にすることが
大切です。
デザイナー任せの改修では
一方的なので『不満』が残ります。
弊社はオーナー様の
意見・要望を最優先に考えます。
そのため、
リピート改修を依頼される方
が多いです。
理想の旅館に近づけたいが |
限られた予算の中で、
理想の旅館に近づけるには、
『小規模改修』を繰り返す
やり方がおすすめです。
1期改修、2期改修、3期改修と
小規模改修を繰り返すのが
この時代にあった
やり方ではないでしょうか?
口コミからのお客様の施設に |
口コミに書かれた施設に対する
クレームを改善することは、
お客様の立場で考えた
意味ある改修です。
改修のご相談の時に、
口コミクレームの問題は
二の次とし、
他の場所を改修したいという
相談がありますが、
クレームが解消されないため、
次のお客様に同じことを
また書かれてしまい
なかなか口コミの評価も
上がりません。
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同じ建築士、設計士でも 『オーナー様の要望』 『限られた予算の中で検討』 『既存建物の構造による制限』 『複雑な建物の条件』 『建築基準法、消防法、旅館業法 “クリアにして” そのため、 旅館の改修リフォームを 【専門にした】 【数多く経験のある】 建築士、設計士の方が、 仕事はスムーズ です。
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