+++++++++++++++++++++
【真摯に耳を傾ける姿勢】
オーナー様の意見・要望を
真摯に受け入れ、
自分の理想のリノベーションに
限りなく近づけられます。
オーナー様が想い描く
『理想のリノベーション』
に限りなく近づけるためには、
想いを受け取る側(設計者)の
素直な気持ち
が大切だと感じてます。
想いを受け取る側(設計者)の
気持ちが柔軟でないと、
オーナー様の意見が反映されません。
弊社はオーナー様の
意見・要望を真摯に耳を傾け、
できる限り取り込めるための
努力を怠りません。
+++++++++++++++++++++
【予算内で検討】
ローコスト改修になる
提案・努力を惜しみません。
予算を無視した過剰な
提案は致しません。
お金をかければ良くなることは
当たり前です。
今の時代いかにお金をかけずに
理想の旅館にするかが、
今の時代の改修工事のポイントです。
ローコストにするには、
できる限り既存を活かすことです。
弊社は予算内の改修になるように
考えることが、
【設計ポリシー】です。
+++++++++++++++++++++
【小規模改修OK】
小規模改修承ります。
お気軽にご相談ください!
+++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++
【設計施工分離】
『設計』と『施工』が
分離されていることにより
様々なメリットが生まれます。
・工事中の第三者による現場チェック
・見積が適正価格かのチェック
・常にお施主様側の立場で対応
・現場でのトラブル回避
+++++++++++++++++++++
|
||